はじめての方へ

▶ ご利用案内

■商品を選んでカゴへ入れてみましょう
・お好きな商品を選び「カゴへ入れる」ボタンを押して下さい。

■購入手続きへ進みましょう
・ショッピングカート画面で商品と金額を確認し「購入手続きへ進む」ボタンを押して下さい。

■購入者情報を入力しましょう
・「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買い物に必要な情報を入力して下さい。
・当店のカートは「SSL」で個人情報が暗号化されているので安心です。

■お支払い方法を選びましょう
お好きなお支払い方法を選択し「次へ」ボタンを押して下さい。

■注文内容を確認しましょう
・注文内容をご確認ください。間違いがなければ「この内容で注文する」ボタンを押してく下さい。
・ご注文完了!ありがとうございます。

■商品発送までの注意事項
・掲載商品は、弊社、倉庫からの発送となりますが、都合によりメーカー取寄せとなる場合がございます。
  その場合、メール等でご連絡致します。
・一部出荷が遅れる商品やメーカー欠品商品がある場合は、メールにて納期のご連絡をいたします。
※なお配送は日本国内のみとさせて頂きます。
・一部取寄せ商品やサイトの更新タイミングによる欠品商品は、発送まで時間がかかる場合もございます。
お取り寄せのご案内等もメールの内容に記載させて頂きますので必ずご確認下さいますようお願い致します。
・土・日曜日、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、臨時休暇時等の受付は翌営業日の処理となります。

▶ 下記のお支払い方法における発送

◆代金引換◆

ご注文確認後、4営業日以内で発送致します。
(※現金でのお支払いのみとなります。)
(一部出荷が遅れる商品に関してはメールにて納期のご連絡をいたします)

◆クレジットカード◆
ご注文確認後、4営業日以内で発送致します。
(一部出荷が遅れる商品に関してはメールにて納期のご連絡を致します)

◆銀行振込◆
事前お振込みをして頂きまして、金融機関の入金確認後4営業日前後で発送いたします。
※ご注文後お振込み入金が完了した時点で正式な注文とさせて頂きます。
但し、金融機関の確認がとれない場合(土日及び金融機関営業時間外等)は翌営業日の確認となります。
納期がかかる場合には、メール等にてご連絡いたします。

▶ 配送業者について

◆配送業者◆
・西濃運輸(カンガルー)・佐川急便 ・クロネコヤマト
※都合により配送業者の選定につきましては、商品の重量、地域(沖縄県、離島など)を考慮の上、弊社にて選定させて頂きので予めご了承下さい。
※各運送業者の営業所止めなどはお受けできませんのでご了承下さい。

◆表示価格◆
メーカーの価格改定や為替レートにより販売価格は予告なしに変更する場合があります。
また変更のタイミングで検索からお選びいただく商品の価格 や レコメンド部分(この商品を見た人はこちらの商品もチェックしております)内の商品価格と商品詳細画面での価格に違いが出る場合がございますので予めご了承下さい。

▶ お支払方法

●代金引換

運送会社よりお客様配達時にお支払いいただく方法です。
お支払い方法は現金のみとなります。
代引き決済手数料は一律300円(消費税別)となっております。

●銀行振込

銀行名:京葉銀行
支店名:柏の葉キャンパス支店
種類:普通口座
口座番号:2171273
口座名:カ)アバント

銀行名:りそな銀行
支店名:柏支店
種類:普通口座
口座番号:0318784
口座名:カ)アバント

お振込手数料はお客様のご負担となります。
各銀行によって異なりますので、手数料の確認はご利用になられます銀行にお問い合わせ下さい。

●クレジットカード

VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERSカードをご利用頂けます。
現在、国内発行のクレジットカードのみご利用頂けます。
〔海外発行のクレジットカードに関して〕
海外発行のクレジットカードは不正利用防止のため、利用停止の措置を取らせて頂いております。
大変恐縮ではございますが、ご注文の際には、他のお支払方法をご利用頂くか、日本国内のカード会社発行のクレジットカードをお持ちの場合はそちらをご使用いただきます様お願い申し致します。

■送料について

送料は全国一律800円(消費税別)です。
但し、沖縄・離島は1300円(消費税別)となります。

3,000円(消費税別)以上お買い上げの方には、配送料・代引き手数料を無料にてお届けいたします。
但し、沖縄・離島は受注金額にかかわらず配送料・代引き手数料込みで1300円(消費税別)となります。

■ポイントご利用案内

お買い上げの際に以下のポイントが発行されます。

ポイント発行ルール

■ポイント発行・利用対象/商品合計(税込)
■小数点以下の扱い/切り捨て
■有効期限/12ヵ月
■ポイント利用時の発行対象/ポイント利用時は発行しない

■商品のポイント還元率

注意事項:ポイント還元はホームページにて会員登録をお済のお客様でホームページのショッピングカートをご利用での商品購入者に限ります。TEL・FAX・メール・来店での商品ご購入の際はポイントは発行されませんので予めご了承ください。(※一部特価商品はポイント付与対象外となります。)
注意:商品購入後のポイント再発行はいたしておりませんのでご了承ください。 ※このページの内容は随時変更されます。

■返品について

当社でご購入された商品に限り、万一、商品が不良品の場合、またご注文商品と異なる商品が到着した場合のみ返品をお受けさせて頂きます。商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。配送料弊社負担にて修理もしくは交換を行わせて頂きます。 修理もしくは交換が不可能な場合には、配送料弊社負担にて商品をご返送頂いた後、お支払い金額をご返金させて頂きます。
※梱包に使用しているダンボール箱等を廃棄しないようお願いします。

ただし、以下の場合のキャンセル・返品・交換はお受け致しかねます。
1. 商品到着から8日以上経過した商品
2. お客様のもとで破損・汚損等が生じた商品
3. 一度ご使用になられた商品
4. アウトレット商品やオークション商品
5. 海外手配品
6. 一部返品不可の商品
7. お客様都合によるキャンセル
8. 使用に問題ない表面のキズ・汚れなど
9. ご注文個数の間違い 10. 開封された商品 11.付属品が全て揃ってない商品

注意:海外製品の場合、仕上げが粗かったり、個体差がございます。また海外輸送中に生じたスレやキズなどがある場合がございます。ご使用には問題ございませんので返品交換はお受けできません。

■返品期限について

商品到着日より7日以内とさせていただきます。 それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできませんので、ご了承ください。

▶ いたずら注文、なりすまし、長期不在によるお荷物お受取不可について

一部の悪質な行動によりこのような表示をせざるを得ないことをお詫び致します。

いたずら注文や、誰かになりすましたなりすまし注文、所在不明や代金引換時の受け取り拒否などの、 悪質な迷惑行為が発生しております。弊社ではこうした行為に対し、多くの善良なお客様の利益を守るため、やむを得ず以下のような措置を取らせていただくことと致しました。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■なりすまし注文に対する対応

架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号など)を勝手に使用して注文した場合。
上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合は該当します。
上記のような悪質な行為により、弊社ならびに多くの善良なお客様に迷惑・損害を与えた場合は、直ちに警察へ被害届けを提出し、警察からプロバイダに情報の開示請求、あるいは弊社が開示の仮処分申請を裁判所に起こし、開示命令を行使して、いたずら注文者を特定の上、損害賠償請求を致します。

■代引き商品の受け取り拒否や長期不在の荷物受取不可に対する対応

再配達の希望日時が簡単に指定していただける「不在票」が配送業者よりポストへ投函されます。 ご都合のよい日時を、不在票に記載の連絡先に必ず5日以内にご連絡の上、ご指定をお願い致します。 お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようにお願い致します。 万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一旦弊社に戻ります。 その場合は往復の正規運賃+代引き手数料+弊社事務手数料+請求書郵送料の実費をお支払い頂きます。 この請求を無視した場合、弊社所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。 審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。 また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。。

▶ キャンセルについて

弊社ではご注文処理に掛かる事務経費を削減し、価格でお役に立てる様、日々 改善・努力をいたしております。原則としましては受理処理が弊社において完了した時点(弊社より発送予定日のご連絡)でのお客様の都合による、イメージと違う、注文を間違えた、納品が思ったよりも長かった・・等の、キャンセル、返品、返金、はお受けいたしかねますので予めご了承ください。

また、お客様側で弊社からの注文確認メールがお受け取り出来なかった場合は一度お電話にて必ずご確認ください。 ※上記理由によるキャンセルもお受けできませんので予めご了承ください。

■クーリングオフについて

「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。

当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。

▶ 領収書について

弊社では領収書の発行にかかる事務経費を削減し、価格でお役に立てる努力をいたしております。原則といたしまして領収書の発行は商品発送時のみとさせていただきます。ご希望の場合は、ショッピングカート内にございますコメント欄にてご記入をお願いします。ご理解の上ご了承くださいませ。商品発送後の発行はいたしておりませんのでよろしくお願いします。

なお、金融機関の振込証明書および運送会社様の発行される領収書(送り状)が正式な領収書となりますので、そちらをご利用ください。クレジットカード支払いでの領収書発行をご希望の場合、但し書きにクレジットカード利用と記載させていただきます。またその際の印紙はちょう付しませんのでご了承ください。

クレジットカード利用時の領収書の詳細は国税庁のホームページをご確認ください。

▶ メールが届かない場合

最近Gmail、Yahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールをお使いのお客様で株式会社アバントからのご注文後の自動配信メール、発送予定日のご連絡メールが届かない事例が増えております。
これはご利用のフリーメールの設定が迷惑メールだと判断していることが原因になっている場合がございます。
(※)特にGmailでは、最近フィルター(迷惑メールの判断方法)の設定が強化され、以前、株式会社アバントからメールが受け取れていたにもかかわらず、受け取れなくなってしまうケースもございます。
恐れ入りますが、株式会社アバントからのメールを安全なメールとして受信できるよう設定していただけますよう宜しくお願いします。

▶ 契約の成立について

当サイトにて商品をご注文いただくと、ご注文の受領確認とご注文内容を記載した『ご注文内容確認 (自動送信メール)』が当サイトから送信されます。
お客様からのご注文は、商品購入についての契約の申込となり、この時点での契約成立はしておりません。
お客様が選択された商品の支払い方法および配送方法に拘わらず、株式会社アバントが販売する商品をご注文いただいた場合、株式会社アバントから『ご注文の発送予定日のご連絡 または メーカー在庫確認中です。』メールがお客様に送信されたときにお客様の契約申し込みは承諾され、契約が成立します。

▶ 錯誤に基づく契約の無効について

当サイトの掲載商品の価格につきましては、細心の注意を払っておりますが、人為的なミス、システムの影響により、記載価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。その際は誠に申し訳ございませんが、「錯誤に基づく契約の無効」(民法95条)に基づき、当店の判断でご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。
(その際は、その旨をメールにてご連絡を申し上げます)予めご了承ください。